SEX契約しちゃったら!?のネタバレ

女性向けのTLコミックに面白い作品が登場しましたよ!この作品では悪魔が登場するんです。

主人公の女子大生・春日部なずなはイケメンの彼氏・青山陸の存在が唯一の他人に自慢できることだった。

だが最近になり、どうも陸の様子がおかしいのだ。エッチの最中に電話が鳴ると素早く手に取り話し始める。

さらにそのまま急いでなずなの部屋を出ていったりするのだ。そして翌日になりおかしい態度の原因が分かる。

何と陸はなずな以外の同じ大学の女子と付き合っていたのだ。さらにキスシーンまで見てしまったのである!!

その直後に陸との待ち合わせ場所だった図書室で偶然見かけた悪魔マスターの恋愛雑誌を家に持ち帰るのだった。

そして付録で付いていた魔法陣で悪魔を呼び出して、陸を永遠に自分のモノにしようと考えていたのだが、雑誌の内容に無理があり断念する。

だがその魔方陣から一人の若い悪魔が出てきたのだ。シトリーと名乗るこの男に契約を持ちかけられて、その代償として魂を支払う事を要求される。

何とか今月の契約を取らなければならないシトリーは必死にアレコレ説明していくが、強引に修身契約を結ばせる事に成功したのである。

修身契約は魂を捧げる必要が無い代わりに、体を捧げなければならないのだ。こうしてシトリーとなずなの契約が結ばれたのであった…。